2009年07月30日

ROCK IN JAPAN が間近。

いよいよですが明日からROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009 が開催です。
いやー楽しみですなぁ。

ライブなんて疲れるだけじゃん?
とか思っていたのですが、実際にいくともう魔力。

暑いだろうけど、心も青春マックスなのです!


もうね、もうね、見たいのがいっぱいあるの!
少しコアだけど、ロッキン信者なのでね。ハァハァ。

ACIDMANでしょ!
Ken Yokoyamaでしょ!
THE BACK HORNでしょ!
BEAT CRUSADERSでしょ!
MONGOL800でしょ!
LOW IQ 01でしょ!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONでしょ!
サンボマスターでしょ!
ストレイテナーでしょ!
dustboxでしょ!
10-FEETでしょ!
音速ラインでしょ!
グループ魂でしょ!
Superflyでしょ!
POLYSICSでしょ!
マキシマムザホルモンでしょ!


もうね、もうね!
めっちゃ楽しいよ!間違いなく!

いかんせんお天気がね、あれね!







あれ、俺チケットないや。


今日も見てくれてありがとうございます。
暑いから、お身体に気をつけて。
posted by yui at 21:19| Comment(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

モバイル投稿テスト

090724_2113~0001.jpg
なぜか、大量の





ガリ。
posted by yui at 09:11| Comment(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

大復活を遂げる、それが。

お疲れ様です。

このたび、ニッコレ大復活。
ようやく心にすこし余裕ができて、
また徒然と思ったことでもさらけ出していこうかと思います。


ちょっとブログネームも一新。
その名も『日進月歩、日々是精進。 -アイソトープ-』

アイソトープの意味が分からなかったら調べてみてください。



俺もぜんっぜん分かんねぇから。




見ている方にお願いがあります。

1.見てくれてありがとうございます。
  少しでも何か思うところがあればコメントをお願いします。

2.先に言っておきますが、まったく面白くありません。
  ご承知おきください。

お願いなんておこがましいですがなにとぞお願いします(涙)

何はともあれ!復活しました!
いつまで続くか分かりませんがね。
出来る限りまた、やってみようかと思いますので
よろしくお願いしますね。




大復活をとげる!それこそが!
男のロマン。


...はい。続きを読む
posted by yui at 20:58| Comment(2) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

