2009年11月14日

スカッとイチゴジャム。

やっぱ、今までのことってのはすべて自分の構成要素になるんですね。

胸につっかかってなかった塊が
取れてすんごいいい気分な感じ。



よくわからんね。




明日は、『いい苺』の日だそうです。
イチゴジャムを作りますか?
posted by yui at 18:02| Comment(2) | thinking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

This is it.

十人十色。

自分の考えじゃ及ばないことなんて、やんまほどあるって再確認。

そこで思い悩むのもあれば
思い通りに行かないっ!って憤怒するのもある。

でも、考えたってしょうがないから
いま、何が出来るだろう?って思う。

色んなことを考えて決めた決意が
結局は自分のためになるんじゃないだろうかって思う。


立派に自分本意なナルシスト完成。
posted by yui at 14:05| Comment(0) | thinking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

本質とヒューマンスキル

社会人としての大失態を演じてしまった私ですが、
現場の偉い人のとても興味深い話を聞けました。

人は『本質とヒューマンスキル』

どんな場面でも、
最終的には、本質を分かって行動できてヒューマンスキルのあることが大事と。

なんか世間のリクルーターだったり社長なんかが、
おんなじこと言ってるけど

そんなのより、グッと染みました。

うむ。面白い。
posted by yui at 10:09| Comment(2) | thinking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

